カップヌードル レッドシーフードヌードル - 日清食品 カップ麺

カップヌードル レッドシーフードヌードル - 日清食品 カップ麺

これ新発売なんですけど、たいていの方はだいたいおわかりかと思いますが、普通のシーフードカップヌードルを辛くした感じのものです。


カップヌードル レッドシーフードヌードル - 日清食品 カップ麺

いつものシーフードのロゴにREDつけた感じだと思います。


カップヌードル レッドシーフードヌードル - 日清食品 カップ麺

イカ、キャベツ、たまご、カニ風味カマボコ、ネギと、おもった以上にシーフードしてます。

あと、普通のシーフードヌードルの方には「ほぼイカ」っていう謎の記述が公式サイトにあるんですけど、これは入ってるのかな。

カップヌードル レッドシーフードヌードル - 日清食品 カップ麺

食塩は5.1gで、344kcalです。

ちょっと塩分多いかな。


カップヌードル レッドシーフードヌードル - 日清食品 カップ麺

さてアナウンスが有ってから個人的に初めて出会ったWタブですが、こんな感じになっているんですね。


詳しい内容は以下です。

"フタ止めシール" を廃止して、年間33トンのプラスチック原料を削減!
「カップヌードル」に新形状のフタ "Wタブ" を2021年6月より採用


シールも気が付かなくて使ってない人多かったんじゃないかなーと思っていたのは僕だけではないはず。


カップヌードル レッドシーフードヌードル - 日清食品 カップ麺

蓋を開けようと思ったとき、このタブを2つとも持ち上げてから開けないとなんか千切れそうでちょっと怖かったです。

なのでこんな感じで開けていこうと思います。

カップヌードル レッドシーフードヌードル - 日清食品 カップ麺

うーん、ほぼイカがどれかわかんないから入ってないかもしれないな。

よくわかりませんが、他の具材は美味しそうです。

唐辛子が含まれると思われる粉もたっぷりはいっていました。


カップヌードル レッドシーフードヌードル - 日清食品 カップ麺

お湯を入れて待っている間の写真がこれです。


タブが2つあればガッチリホールドするだろうと思ったけど、案の定片方が空いたりします。

ダブルじゃなくてトリプルとか、もっとたくさんタブがあればもう少しガッチリ蓋ができると思うんだけれど。


カップヌードル レッドシーフードヌードル - 日清食品 カップ麺

出来上がりはこんな感じ。

これは辛そうですけど、激辛まではいかないかな。

唐辛子感とシーフード感が満載ですので、両方楽しみたい人はおすすめ。両方の匂いも楽しめますよね。

シーフードのカップ麺って風味が独特だから好きっていう人が多そうだけど、ここに唐辛子の匂いが追加されたらさらに美味しいに決まっています。


カップヌードル レッドシーフードヌードル - 日清食品 カップ麺

麺も日清のスタンダードと思われますので、この麺を辛くして食べると思うと美味しいはずであることは予想できます。

おいしくいただきました。




カップヌードル レッドシーフードヌードル
唐辛子度 ☆☆☆


同じカテゴリー(カップ麺)の記事画像
QTTA裏エキストラホット チーズ味 東洋水産 - カップ麺
ペヤング獄激辛麻婆やきそば まるか食品 - カップ麺
QUTTAエキストラホット味 東洋水産 - カップ麺
ぶぶか 油そば 辛辛辛辛辛こってり - 明星 カップ麺
ペヤング 獄激辛にんにく やきそば - まるか食品 カップ麺
超大盛やきそば ハーフ&ハーフ W獄激辛 - まるか食品 カップ麺
同じカテゴリー(カップ麺)の記事
 QTTA裏エキストラホット チーズ味 東洋水産 - カップ麺 (2021-09-08 12:06)
 ペヤング獄激辛麻婆やきそば まるか食品 - カップ麺 (2021-09-07 12:15)
 QUTTAエキストラホット味 東洋水産 - カップ麺 (2021-09-03 12:12)
 ぶぶか 油そば 辛辛辛辛辛こってり - 明星 カップ麺 (2021-08-07 12:07)
 ペヤング 獄激辛にんにく やきそば - まるか食品 カップ麺 (2021-08-06 12:08)
 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ W獄激辛 - まるか食品 カップ麺 (2021-07-21 12:09)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひろ2
あんまり外で食べないスタイルを自宅とかでホットに行きたい
QRコード
QRCODE